top of page

電雲日報其百十三

ちゃんと笑えると、距離感がグッと縮まる。One cut of the dead 

平成30年8月28日 火曜日

9:00     データまとめ  昨日できなかった残り

10:00    日報作成

10:30    データ作成 昨日できなかった分

12:00    大通りの出力センター

14:00    麻生 新琴似 屯田方面散策

その後は未定

今日は撮影休み。アレコレやってから出力センターへ行ってみる。最初は投げっぱなしでもいいかなと思ったけれど、やっぱり自分の目で確認する。それではウソになってしまうから。その後は昔住んでは北区を散策しながら俺写真を撮る。何が待っていないか僅かな期待をする。

月曜日の報告

撮影やデータ整理、事務作業等もスムーズに終えられた。その環境を整えて頂いた方々に感謝だなと思う。

夜は旬の秋鮭を肴に飲む。ほろ酔いの時は身体が自然と揺れる曲を最近聴いてたけれど、『カメラを止めるな』を日曜日に観てふと思った。コアな部分で勝負できたら、アレコレ着飾る必要なんてない。多少のコトなんて核がしっかりしてれば関係ない(上手く文章にできていない…、悔しい)。それからはスラッシュ四天王(一体誰が命名したのだろうか?)スレイヤーのライブ盤をBGMにして、飲みながら宿あったちっちゃなジャンベを叩く。もう最高! その後はテンションがあがってしまい、朝方まで寝付けず、朝寝坊してしまった。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page